サンフランシスコ近郊・ Burlingameでの生活日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1周年♪
2007-11-15 Thu 16:44

このブログを始めて1年が経ちました クラッカー  420

そーいえば、前にサンクスギビングの記事
載せたなぁ・・・ って気づきました。


             ノートパソコン   


デジカメが壊れて、次のアップまでの間がぽっかり空いたり
写真を間違って削除してしまったり・・・。


最近は、記事を作成中にあとちょっとのところで突然
画面が完全に固まってしまい、そのまま電源をおとすしかなく
最初から全部やり直し!
泣きそうになった(+キレそうになった)事が何度も。。。

これはPCとブログの会社との相性が悪いのだと
思っていたのですが、どうやらウチのPCのせいではなかったみたい203
今日は平気そう。 無事解決かな?

まだまだコンピューター系はさっぱりの私ですが
日本にいるみんなにも私の生活の様子が伝わるように
のんびり続けていこうと思っています♪


それにしても・・・




あああ、1年てほんとにあっという間。
1日1日大切に過ごしていかなくちゃなぁ、と思いつつも
気づいたら1年!てかんじです。

来年には30歳になりますっ

やっぱり 早いっっアップロードファイル !!!


おなかや太ももの肉がぷよぷよ軟化してきたワケだ、、、
昔のスカートは普通に穿けるのに、なんで?
もともと少ない筋肉がほぼ脂肪になってしまったの?202202

むぅ。 やっぱり、テニス再開しよう。
「勝負にならなくてつまんない~」と嫌がる夫をむりやり連れて
週末の夕方あたり・・(すいてる時) 頑張ってみますか281


     DSCF2559.jpg
    


そして そして。

冬からは英語にも、もっと力を入れたいと思っています。。



マイペースながらも、いろいろ楽しんで頑張っていこう☆



スポンサーサイト
別窓 | 日々の出来事 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<今年は小さめターキーでThanksgiving★ | * Pigs in Clover * | 元気だけど、風邪ひいてます。。。>>
この記事のコメント
30過ぎると体質変わりますゼ。

脅しでなく、本気で(笑)

私はジョギングを最近はメインで運動してるよ~。
ジョギング、ジム、ビリー、毎晩どれかはやってるヨ^^

さあ、Nariもテニスを♪♪
2007-11-15 Thu 03:02 | URL | ゆきにゃん。 #-[ 内容変更]
運動は日々続けないとだめだよね~。
体力はなかなかつかないのに落ちるときはあっという間だよ。

テニスへGo!!
2007-11-16 Fri 05:48 | URL | satoshi #-[ 内容変更]
ゆきにゃん。ちゃん♪
うわぁぁぁ~こわッ!! 肌はすでに変わってるけど次は体質?よく変わればいいけど逆だったら。。。でも、自然に痩せるのが難しくなってる気がする。
ゆきにゃん、まだ夜走ってるのね(笑)
私はこないだちょっと早足で歩いてみた(ウォーキング風)そしたら汗で?足がチクチクかゆくなって、全然爽快じゃなかったよぉ。
私にはダメかも、、って思った。



satoshiくん♪
もう落ちちゃった、かも・・・。
たまに肩こり解消のためにストレッチしたりはしてるんだけど、、これは運動ではないですね?一向に体柔らかくならないし。
明日は土曜日☆行くかー!最近は日差しも和らいできたからチャンス~
ラケットはいつでも車に♪
2007-11-16 Fri 08:29 | URL | Nari #-[ 内容変更]
祝1周年☆おつかれさんっす。
運動大事だよね~。あ、ストレッチはすごくいいんだよ!私は運動と同じくらいいいことだと信じてる。うん。

2007-11-16 Fri 23:19 | URL | maiko #KwCw0ZB2[ 内容変更]
maikoちゃん♪
ストレッチもたまにだけどね・・・苦笑。。
ほんとに体かたくて、周りからみたら全然ストレッチじゃないじゃん!て感じなの。

maikoちゃんは定期的に何かやってる??
あ、でも、たちゅが走り出したら自動的に運動することになるね~☆わたしも一緒に追いかけようかな。。
2007-11-20 Tue 16:01 | URL | Nari #-[ 内容変更]
たちゅのこと追いかけてくれると助かります。よろしく~
定期的にしてること、無いっ!ターゲットまでなら歩くようにしたりとか?
運動不足は切実な問題だね…。
2007-11-21 Wed 01:43 | URL | maiko #JblfxSZ.[ 内容変更]
maikoちゃん♪
オッケー☆追いかける~。
すぐにバテてたちゅに呆れられるだろうなぁ
、、、。
ターゲット!目の前じゃんっっ!!笑
2007-11-21 Wed 23:30 | URL | Nari #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| * Pigs in Clover * |
