サンフランシスコ近郊・ Burlingameでの生活日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
デジカメの最後。
2006-12-02 Sat 22:30

たしか、8月の中旬頃だったかな・・・?
愛用してたソニーのデジカメが壊れました。
バッグに入れて持ち歩いて学校で取り出したら、
ボタン?みたいのが取れてて・・・。

仕方がないので、とりあえずは、前に使っていた
オリンパスのデジカメを引っ張り出して、使っていました。

けっこう古くてゴツイので、友達からは「えっ、これデジカメだったの?」
なーんて言われてました。でも、ブログの写真はコレで撮ってたのに・・・
木曜日、ついにコレも壊れちゃった!282
突然、レンズが出てこなくなっちゃったんです。。。
はぁー。壊れる時はあっけなく、しかも一気にくるもんですねぇ。

昨日は、お友達何人かでお料理教室を開いて、
すごく美味しい料理が出来たのに、私は写真が撮れなかった。
なので、コレはすごい枚数を撮っていたⅠちゃん提供の写真です♪

311762729_b6282f6ea8_o.jpg
◆つみれにするため、鰯を捌いて、たたく。


 311764737_a9b1eee411_o.jpg
◆5人いたので、各家庭、計10人分。
 つみれ汁と、サバの味噌煮。純和食!


※その場では食べなかったので、お皿に盛った写真はナシです。


でも、夜は、夫の知合いのお宅にお呼ばれしていたので
このメニューは次の日の夕ごはんに☆(美味しかったデス)
SFの高台にあるお宅からのすごくキレイな夜景を撮れなかったのが
すごく残念だったけど・・・焼肉いっぱいご馳走になってきました♪


別窓 | 日々の出来事 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ジャパニーズ・ハーブ | * Pigs in Clover * | ギルロイへお買い物☆>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-03 Sun 02:37 | | #[ 内容変更]
Nariちゃん、こんにちは
みんなで作ると楽しいよね~って、お料理後のおしゃべりが一番楽しかったりして♪
ちなみにこの日は6人いましたよ・・・
2006-12-03 Sun 10:24 | URL | yogini #-[ 内容変更]
yoginiちゃんへ♪
あれ・・・。
そうだよねぇ。
写真のサバの数を見て
5人って思ったハズなのに。。。
次も楽しみだね♪
2006-12-03 Sun 22:42 | URL | Nari #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| * Pigs in Clover * |
