サンフランシスコ近郊・ Burlingameでの生活日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こんな1日。
2007-08-30 Thu 14:40

ここのところずっと 夫の仕事が忙しく、
帰りが11時まわることも。。。240


朝起きて、TVをゆっくり見ながら過ごすより
1分でも長く寝ていたい派の夫は
朝ごはんは5分くらいで ぱぱっと食べて
すぐに出かけてしまいます 231203

話す時間もほとんどナイ。
なので、
夕ごはんは私も食べずに待っていて
一緒に食べるようにしています371

最初の頃、不規則な生活のせいで
体調をくずし、何度か高熱を出したりもしましたが
今はわりと慣れてきました。


でも、これは問題!
昼ごはんを食べてからの時間が
時計を一周しちゃうくらいの長さなので
もちろん、おやつ食べます(笑)。
でも、おやつ食べても またオナカすいてきます。
食べるときはいつも、満腹になるまで食べるんだけど202


なぜか、帰りを待つのが耐えられない時があって
「まだ~?」なんてウザイ電話513 もしちゃったりするんですが・・・
(会社の他の人は帰ったであろう時間にね)
たぶん、すっごく疲れてる時とか、あまりに眠い時とか?
あと、偏頭痛の時。これはツライです。薬は食後に飲みたいから。


眠いなら昼寝しろ!って話なんですが
わたし昼寝すると 夜なかなか寝付けなくて。
そーすると、当然朝も寝坊しちゃうし~~

って・・・ つまり、ただのワガママです。 
夫くんも大変だ。。。 

優しいひとなので、そんな時も「ごめん~」って
言いながら帰ってきます。 こっちこそ、ごめん。。201


まぁ これはごくごく まれな事で、、、 
今日みたいにblogいじってるときなどは
時間もあっという間に過ぎてゆきます。


今日は、フラの先生の自宅でプライベートレッスンの日でした。
寝不足のせいか、運動不足のせいか、
 あ、 足がグラつく・・・
最初は良かったのに途中からは よろけまくりです6 ヒィ~~

 
なんでだろう?? と思ってたのですが
帰りウチまでの運転でもボーっとしちゃって
かなりスピード落として運転してきました 125~   めずらしく。


でも夜になって分かった! 暑いからだーー
気温はそんなに高くなさそうだけど、風がない。。。
昼間の日光で部屋に温められて
今もそのまま保たれてるかんじです。
汗をかくほどではないけど、でも絶対いつもより暑いっ!
なのに、こんな↓↓チラシ見ると「うっ201」っときます、、、195

      DSCF2045.jpg
     ◆New!! 『 OREO Pizza 』2


昼間、ありえないくらい眠くて、シャワー浴びてスッキリしたあと
昨日のうちに洗濯も掃除もしちゃった。ので、ぼーっとしてて
不覚にも(しっかりベッドで)小1時間、居眠りしてしまった!!



カニ195の夢、 みました・・・・・

これはきっと、先週土曜日Pacifica(パシフィカ)の蟹工船に行ったから。
夫の会社の後輩くんが結婚し、奥さんが日本から来たので
みんなで歓迎会だったのです♪
1人$90の会費を払っただけあって、カニ鍋・新鮮な
トロ、鯛刺身などいろいろ出てきて、おなか痛くなるくらい食べて満足☆


Pacificaの海がとってもキレイでした420
水はきっと冷たいんだろうけど、浜辺には人がいっぱい
いましたよ。 この地域、いつもはお天気が悪いそうだけど
この日は快晴だったからかな278

今日みたいな暑い日に、ゆっくり行きたいなぁ~

  DSCF2038.jpg    DSCF2040.jpg


そして、今週末はまたまたカニです!!
来月にもカニ食べに行く予定です!!!

カニで頭がいっぱいだったから、夢にまでみたんだねぇ~ 282


夢の中まで、のんきなもんです202


明日は、活発に動く1日にしますっっ281267


スポンサーサイト
別窓 | 日々の出来事 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<自分の不注意+カニフラ=口内炎 | * Pigs in Clover * | 育てたハーブで。>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-30 Thu 04:22 | | #[ 内容変更]
やさしいダンナ様だねぇ~~☆

お昼寝すると夜ダメになる派なんだ(ノ><)ノ 
それは大変!!!
待っている間にこうやってPCいじったり、フラの自主練したりして
時間つぶすのがいいカナ??

オレオのピザって何よ。。。。 ジャンキーな国ですなぁ(汗)

カニの夢はいいね!現実でもカニ食べまくりで、夢でもカニで
カニの洪水だね(笑) 
2007-08-30 Thu 07:43 | URL | ゆきにゃん。 #-[ 内容変更]
うちも最近こそ帰宅がやや早くなったけど、ちょっと前まで同じ状態だったよーーーー。

うちの場合、9:30までは夕食を待っていてそれ以降の帰りだったら先に食べ、帰ってきたらだんなのご飯を食べているときに一緒に食卓に座って飲み物か果物かなんかとりながら私も話してたよ。
でなきゃ、カオあわす時間がないからねー。
Nariちゃんもそうしてみれば?

今週末のカニ、楽しみね♪


2007-08-30 Thu 13:34 | URL | pudding #FExUOqX6[ 内容変更]
oreoのピザ?!?!なんじゃそりゃーー!!!
この白いソオスは何?!ショートニング?!さっすが肥満大国。。。

遅くに夕飯食べると胃がもたれない?ゆみこは1人でも8時になったらごはん開始するよ。体が資本ですからなi-203
2007-08-30 Thu 17:24 | URL | ゆみこ #-[ 内容変更]
ゆきにゃん。ちゃん♪
昨日はやっぱり寝るときになって目がぱっちり!
となりの夫が一瞬で寝たから余計焦って・・・i-201
朝は夫を起こすのが私の役目のひとつなんだけど、私が眠くて起き上がれず、夫を押してベッドから転げ落として起こしました。「鬼~!」って言われたi-239zzz 笑
カニはダンジネスクラブというのが有名だよe-195



puddingちゃん♪
そうだよね!だんな様忙しいのよね。最近だいぶ落ち着いたのかな、良かったねぇ^^ 
puddingちゃんの飲み物・・・さてはワインv-272?ビールv-275?笑
私はソフトドリンクになっちゃうけど、そーゆうのもアリだよね♪あまりに遅いって分かってる日は、そうしよっかな。そうそう、食洗機の使い方はマネしてます!!



ゆみこちゃん♪
オレオピザ衝撃でしょ?白いのは生クリームか、アイシング?こっちの人はホントにオレオ大好きみたいで、いろんなアイス(31などの店や市販のモノ)とコラボ?してたり・・・。このピザ、デザートピザなので、小さめなのよ~ でもなにもピザにしなくっても。。。。ねぇi-202
食後には重っ!e-282
胃もたれ、あんまりしない。でもオナカ下すi-182
 




2007-08-30 Thu 21:54 | URL | Nari #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| * Pigs in Clover * |
