サンフランシスコ近郊・ Burlingameでの生活日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
★ALOHA FESTIVAL★
2007-08-07 Tue 09:17

4日(土)・5日(日)の2日間、
ゴールデンゲートブリッジのすぐ近くのPresidioという地域で
アロハ フェスティバルなるものが開催されるというので
土曜日の昼過ぎ、ふらっと行って来ました297


このイベント、毎年開催されているそうで
今年が13回目だそう。
私は今回初めて行きましたが・・・。

なかなかの人気イベントで、パーキングに車をとめるのも大変!
少し離れたゴールデンゲートブリッジが見える
駐車場へ車をとめて歩いたのが正解でした28


会場の芝生は 人・ひと・ひと!!! 278

車を降りるときに、わざわざ用意しておいたピクニックシートを
家の玄関に置いてきちゃったのを思い出して 「しまったぁ アップロードファイル !!!」 と
思ってたんですが、あら? みーんなイスに座って見てる・・・・・

      DSCF1777.jpg

シートなんて敷いても絶対 前が見えないじゃん。。。


何か食べたいという夫(イベント会場では、そこに売ってるモノを
食べないと気がすまないタイプ)に付き合って
ステージとは逆方向の、屋台やショップのほうへ
進んでしまったので、フラのショーはじっくり見れませんでしたが
男性ダンサーも何人かいて、なかなかの迫力で良かったですよ352
大人も子供もみんな小麦色に日焼けして、衣装も似合ってたし。


      DSCF1780.jpg


ダンサーの方たちは、皆どこかに所属してる人達なのかな?
踊りを間違える人もいなかったし、大人数なのにタイミングもバッチリ合ってて
私たちとはチト違うなぁ・・・202 なんて思っちゃったんですが。
(でも、楽しんでる度合いは負けてないはず! ・・・・。)


      DSCF1774.jpg
    ◆ハワイアンフードの屋台も行列・・・


お店では、なぜか日本の「寿司」模様の布地や
エプロン・だるまが売ってましたよ。
・・・なんで???





夕方4時から美容院の予約を入れてたので
早めに会場を後にしました 331

強い日差しのなか、頭も痛くなりかけてたので5
2時間くらいでちょうど良かったかも。


でも今の時期、9時頃まで明るいので1日が長くて
家に帰っても明るくてのんびり出来ます365...♪


来週は、自分たちのパフォーマンスがあります!

やば。 覚えきれてない曲あるし、、、、、


ここ何日か偏頭痛で練習どころじゃないけど
早く治して がんばらなくっちゃーーー絵文字名を入力してください
 

スポンサーサイト
別窓 | イベント | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<災難は続く・・・。 | * Pigs in Clover * | 美味しいパンが焼けました♪>>
この記事のコメント
なんだかハワイ気分だね~v-22
楽しそうでいいなあ
nariちゃんもフラ習ってたんだよね?
発表会があるのかな
偏頭痛はつらいけどがんばれーv-222
2007-08-06 Mon 23:13 | URL | makimaki #-[ 内容変更]
makimakiちゃん♪
おう。がんばるよ~☆ありがとう!
思えば、makimakiちゃんと香港へ旅立つ日に初めての偏頭痛が起こったんだよね。会社の常備薬飲んですこぶる元気になったけどv-91 緊張がとけた時にも起きるらしいのよね。あの場合は仕事か・・・?makimakiちゃんは頭痛だいじょぶ???
2007-08-07 Tue 16:33 | URL | Nari #-[ 内容変更]
楽しそう♪

フラダンスの踊りは覚えきれそう??
楽しむのはプロもアマも一緒でしょーー☆
舞台でアドレナリン出しまくりで踊ってちょうだい♥(。→v←。)♥

そう、ウチの妹もフラダンス始めたよーー!!
スノボ、サーフィン、フラ、、、遊びすぎΣ(´Д`;)
2007-08-07 Tue 19:49 | URL | ゆきにゃん。 #-[ 内容変更]
ハワイアン屋台面白そう!
日本では小錦がハワイアンフードの本出したりしてるけど
表紙を見ると買う気無くす、、、、v-107

しかし、来年こそは8/4は要注意ですな~~
2007-08-07 Tue 23:54 | URL | ゆみこ #-[ 内容変更]
ゆきにゃん。ちゃん♪
日本ではフラすごい流行ってるよね。万年運動不足の私には毎週2時間、貴重な時間・・・♪サーフィンはやらないけど今年の冬は夫の腰痛が良くなってきたからスノボも行けそうよんe-221でも妹ちゃんのように若くはないからムリはしないようにするわ、、、。



ゆみこちゃん♪
そっか、小錦って料理するんだっけ!食べ続けたらこうなっちゃうわけ?って思っちゃうよねe-254
屋台では、現金をあまり持ってなかった私たちはオナカいっぱいは食べれなかったよ~ 夫はぬるいCokeに$2、わたし飲めないし!



2007-08-08 Wed 18:48 | URL | Nari #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| * Pigs in Clover * |
