サンフランシスコ近郊・ Burlingameでの生活日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おっきな女の子♪
2007-07-28 Sat 13:39

今日、今月の9日に生まれたばかりの
ほやほやベビーに会いに行ってきました 511
アメリカ人のパパと日本人のママを持つハーフちゃんです!


ここのところ、私の周りでは(アメリカでも日本でも)
男の子の赤ちゃんが続いていたのですが
今回の赤ちゃんは女の子178

わたし、生まれたての女の子を抱っこするのは初めてかも!!


抱っこしてみた 感想は。。。

想像以上に  やわらか~~  239...  ..277

女の子は、男の子よりやわらかいっていいますね。
まさにモチ肌っ。  うらやましぃぃ~~
     (こっちは、すっかり下り坂なのに 。。。orzcry  ぁぁぁ…)

      DSCF1745.jpg
      ◆寝顔もすごくカワイイ~   将来有望!!!

生まれる前、ママのおなかが大きいな~とは思っていたけれど
実際生まれてみたら・・・・・

ナント、3930g だって~~~ 2502  これには、ママもびっくり。


私たちが生まれた頃に比べ、最近の赤ちゃんはみんな
小さく生まれてくるというけど、彼女は違いました☆
大きなパパに似たのかなぁー184

・・・ママは産むとき、さぞかし大変だったろう。。。




お友達の家には、まるでぬいぐるみの様なワンコもいます♪
人なつっこくておとなしくてカワイイ418

       DSCF1747.jpg

そのうち、後からやってきた妹に嫉妬とかしちゃうのかなぁ~ (笑)




スポンサーサイト
別窓 | 日々の出来事 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<いちご屋さん | * Pigs in Clover * | フラ発表会*>>
この記事のコメント
いやあ、ベビーも犬も、今まで見たことないぐらいものすげくかわいいですね!
ほめすぎ?(笑)

今度はおめめ開けてもらえるようにがんばります。(何をどうやって?)
2007-07-28 Sat 08:26 | URL | なおっち #JMC5IA4M[ 内容変更]
ベビちゃんかわいい♥
ワンコもかわいい♥

あー私も双子ちゃんが産みたいわぁ♪ ←もし出産するならの目標。

1ヶ月たってないベビちゃんは私も抱っこしたことないやぁ。
大きめのコとはいえ、本当に柔らかくてかわいいかったんだろうなぁ!

うらやましい☆
2007-07-28 Sat 08:36 | URL | ゆきにゃん。 #-[ 内容変更]
なおっちちゃん♪
いやあ、お世辞抜きに、ほんと両方ともかわいかったよ!
よく寝るから、これからもぐんぐん大きくなっていくのかも~
もう少し成長したら一緒に遊んで英語教えてもらおーっと。


ゆきにゃん。ちゃん♪
あれっ 産む気になった?じゃない、育てるのがイヤなんだっけ??笑   私も双子ちゃんイイ!!みんなイヤだって言うんだよね~。 うちの夫なんて「冗談でも言うな~」と…。たしかに、親兄弟も近くにいないからきっと大変だわ。
まぁ、どっちにしろ先の話でしょうけどe-365


2007-07-28 Sat 14:27 | URL | Nari #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| * Pigs in Clover * |
