サンフランシスコ近郊・ Burlingameでの生活日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
フラ発表会*
2007-07-23 Mon 02:20

暖かい時期になって、久しぶりにフラの発表会がありました397

今回は お隣の街、サンマテオの小学校にて。
いま夏休みのはずだけど・・・

低学年・高学年の子供たち
入れ替えでそれぞれ30分、9曲ずつ。

子供がいない私は、ふだん地元の小学生と接することは
ほとんどないので (せいぜい街中でひとこと言葉交わすくらい…。)
ステージから目の前の子供たちを見渡してみて
『わー ホントいろんな人種の子供たちがいるんだ~』 などと
緊張も忘れ感心してしまいました。  みんなカワイイ~


  DSCF1703.jpg      DSCF1710.jpg
  ◆低学年の生徒たち。      ◆高学年の生徒たち。


途中、最前列の男の子と目が合ってドキッとしたり  201
こっちの子供は大きな目でじーっと見るから
ものすご-く見られてるみたいで・・・・・・237 

でも、今回は小さい会場だったし相手も子供たちだったせいか
普段はアガリ症の私もわりと緊張せずに楽しめました291

子供たちは、楽しんでくれたのかなぁ?


この日は このあと、私たちのフラの先生が
ランチに中華をごちそうしてくれたました146 
ありがとうございました~266


来月も2回、パフォーマンスの予定があります。
なんだか衣装も踊れる曲も増えてはきたけれど、
昔っからのアガリ症はぜんぜん良くなりません227 282
大勢でいるときはまだいいんだけど、2,3人となると、、、。  

ふぅ~    どーしたものか。。。433


別窓 | 趣味 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<おっきな女の子♪ | * Pigs in Clover * | 今のところの若白髪>>
この記事のコメント
楽しかったね~
一緒に踊っていて楽しくて嬉しい気持ちって、伝わるのよね~。 なぎちゃんが楽しんで踊っているから、わたしももっと楽しくてうれしくなっていくのよね~。 また頑張りましょう~☆ 
2007-07-23 Mon 13:38 | URL | フェイ #-[ 内容変更]
やほー、先日はお疲れ!
子供たち、かわいかったよねー。
いつもは観客がご老人が多いので、ヤング(死語!笑)の前で踊るのはまた違った楽しさがあるよね。笑
2007-07-23 Mon 18:12 | URL | pudding #FExUOqX6[ 内容変更]
お披露目おつかれさま☆
踊るヒトが楽しく踊っていると、見ているヒトもウキウキ気分に
なってくるよね♪

フラダンス、心も身体もロハスに健康になれそう☆

来月2回もお披露目あるのね! がんばれ!!!
手のひらに「人」って文字を書くのダ。
2007-07-23 Mon 19:53 | URL | ゆきにゃん。 #-[ 内容変更]
フェイちゃん♪
楽しかったよ~かわいかったよ~
まだスマイルは完璧じゃないけど、前よりはマシになったような気がする!でもやっぱり私の性格上、前列より後列のほうが断然リラックス出来て自然なスマイル出そうですi-229ハハ。
修行が必要。。。
2007-07-24 Tue 19:39 | URL | Nari #-[ 内容変更]
puddingちゃん♪
ヤング~  久々出たな!
みんな子供なのに顔はオトナだからキッズとは言えないかも~
女の子もあぐらかいて、さすがはアメリカとか思った!でもみんなおしゃべりもせず、イイ子で見ててくれたよね♪
楽屋、隠し撮りした写真何枚か送るわねv-238 笑


ゆきにゃん。ちゃん♪
Hulaは、なかなかハードなダンスだよー
体力ない+体のカタイ私は、レッスンの日の夜はぐったり+足腰イタイ・・・e-250 緊張すると頭がさーっと真っ白になるのv-399まじで!ゆきにゃん。ちゃんは舞台、平気?
2007-07-24 Tue 19:51 | URL | Nari #-[ 内容変更]
サンタクロースのような後ろ姿をみると、渚ちゃんも貫禄がついたもんだ。 母に夜なべで作らせたという自慢のフラダンス服は活躍してるだろうね。
2007-07-25 Wed 20:27 | URL | ベルおじさん #-[ 内容変更]
ベルおじさん♪
ま、まさか… どう食べても彼女のようにはならないカナ…i-202金髪(白髪?)だし。。。
でも、ハワイの人達のようにどーんとした体型のほうがムームーやレイも似合うと思うんだ~e-397
2007-07-26 Thu 19:42 | URL | Nari #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| * Pigs in Clover * |
