サンフランシスコ近郊・ Burlingameでの生活日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ALL ★STAR FAN FEAT
2007-07-09 Mon 15:14

今年はメジャーリーグのオールスターゲームが
サンフランシスコで開催されるため、
最近はテレビでもその話題をよく耳にします 野球ボール267

とはいっても、 私は もともと野球に関して無知なので
オールスターゲームのこと自体つい最近知りましたが 229.....


このオールスターゲームのファンフェスタなるものが
サンフランシスコのMOSCONE CENTER にて
10日まで開かれています。
  
    20070710072135.jpg

夫がどこからかチケット2枚を頂いてきて
「とりあえず行ってみようか~?」ぐらいの軽い気持ちで
日曜日の午後 ふらっと行ってきました。

    

さて、行ってみると かなり派手にやってます。
3階建てのビルの中はメジャー一色!!

  20070709221614.jpg    20070709222531.jpg
  ◆後ろのパネルが観客になってて写真が撮れマス↑


サインボールだの、ボンズのホームラン記念バットだの
かなり高価キラなものも沢山でしたよ-。

   20070709221332.jpg

ちなみに、メジャーで使われているものと
同じタイプのバット35は$125。
普通の値段を知らないけど、これは高いよね?
値段を見た金髪のお兄さんも
「オー マイガーが~ん203 」って言ってたし。


こっちの人はホントに野球大好きですよね~ 絵文字名を入力してください
子供も大人も遊んで買って食べて。。。
ほんとに楽しそうに過ごしている様子291

  20070710072326.jpg   20070710072259.jpg


  20070710072639.jpg   20070710072710.jpg
◆イチロー、松坂いた~ ワールドベースボールクラシックの時のもの。



帰りがけ、外に出たら タコベルのタコス
ネスレのチョコアイスをタダで配ってました。

       20070710071051.jpg   DSCF1612.jpg
    
              20070710070719.jpg

ちょうどお腹がすいてきた頃だったせいか
かなり美味しく感じましたっ もう1つ食べたくて
買いに行こうかと思ったくらい。
配ってる効果かなり出てるよ~287


肝心のゲームのほうは、テレビで観戦しようと思ってます。

が、、、


はて。  何チャンで何時からやるのかなぁー・・・??


誰か教えて~



別窓 | 日々の出来事 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<今のところの若白髪 | * Pigs in Clover * | 今年は桃狩りへ♪>>
この記事のコメント
5時から
2チャン(FOX)で5時からだよー。
http://www.ktvu.com/allstargame/index.html
2007-07-10 Tue 08:01 | URL | 703 #JalddpaA[ 内容変更]
昨日TVでやってた~~
SFなのかぁ、と思ったけどそういえばアイスの話してたなぁ、と。
イチローは相変らず英語ダメなんだねぇ。
2007-07-10 Tue 20:03 | URL | ゆみこ #-[ 内容変更]
思いっきり一緒にフラ踊ってる時に試合だったね(笑)しょうがないからスポーツニュースでダイジェストだけ見たよ。
2007-07-10 Tue 22:29 | URL | NANA #-[ 内容変更]
ゆみこちゃん♪
サンフランでやるのは50年ぶりぐらいだから大盛り上がりだったのよe-68アイス、コーンの下のほうまでパナップみたいにチョコが入ってるの!甘いけど結構イケたよ♪
イチローのインタビューしてた??どんな英語話すのかなぁって言ってたんだけど結局見逃した~ 



NANAちゃん♪
私はビデオ撮ったよ!家に帰ったらテープ終わってて15分くらい抜けてるけどi-232 でも。。。今の時点で巻き戻してもいない。・・・はたして見るのか?
2007-07-11 Wed 17:32 | URL | Nari #-[ 内容変更]
703ちゃん♪
いやーん!コメント書いたつもりが書けてなかった!!ごめんe-263
情報ありがとうっ  2チャンで見たよ~e-288
最初の国歌斉唱の時はひとり鼻歌でフーフフーフーフーフ~なんてやってました。でもやっぱり選手とかはさっぱり分からず!
2007-07-11 Wed 17:38 | URL | Nari #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| * Pigs in Clover * |
