サンフランシスコ近郊・ Burlingameでの生活日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1日1アイス。
2007-06-25 Mon 14:44

車を運転していると
首から腕が  じり じり じり......サンサン

ほとんどいつも南へ出かけ
帰りはウチ家に向かって北へ走る・・・
夕方でも、西日がけっこう強い。


顔・首(の一部)以外には日焼け止めを塗ってないので
ハンドルをにぎる指がだんだん焼けてきたような・・・
首も、ビミョウに日焼けしてきたような気がします。

ふだん、お肌のケアはあまりしないほうだけど202
この時期いつもよりいたわってあげないとダメですネ

てゆうか、年齢考えたら・・・   この時期。 とかじゃないですねぇぇアップロードファイル 203




お肌にいいのか、悪いのか分かりませんが
(イヤ、良くはないか・・・)
この時期美味しいものといえば、アイス~アイス420

我が家には、大好物が 『アイスあんこ』 という男性がいますので
冷凍庫には彼のお気に入りのアイスクリームがいつも入ってる。


         それがコチラ 34 

     DSCF1447.jpg

◆奥2つは BREYER'S ピーチとバニラ 各1.66L
 
◆手前はハーゲンダッツ フローズンヨーグルト バニラ&ラズベリー
  これは日本でも売ってるサイズ。 


このBREYER'Sのバニラは、うちの冷凍庫から途絶えることはないデス。
ピーチも実がゴロゴロ入ってて美味しいんですよ~418

ダッツは、新発売でしかも$1.99だったので
冷凍庫入るかな・・・と思いつつも私用に買っちゃった一品です。


フローズンヨーグルトなので(食感?はほとんどアイスクリームと一緒だけど)
甘さ控えめで、さっぱりしてます。

      DSCF1449.jpg
     ◆もう半分ないけどね、こんなかんじ。


食べすぎは良くないっ  また体脂肪増えるしっ・・・てことで、

1日1回・2スクープまでにして ちょこちょこ食べて幸せ感じてたのに~
      
        DSCF1459.jpg

いつの間にか空っぽになってゴミ箱に捨てられてました..... orzcry

半分以上、食べられた!!191






なので、、、  昨日また買ってきちゃいました

今度は(上のラズベリー+)パイン&ココナッツパイナポー 185

これからまた、1日1アイスの毎日です。


 
最近 一回食べきりサイズのダッツが売ってますが
こないだ一時帰国した時に母が買っておいてくれた種類の ↓↓ は
やっぱり無いみたいです 絵文字名を入力してください

  20070625092143.jpg  →  20070625092120.jpg

ハーゲンダッツ・ジャパン限定かぁ。
すっごく美味しかったなー   帰るたび、季節限定品にビックリさせられます。

逆輸入、できないもんでしょうか・・・・・。



別窓 | 食べもの | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<納豆とレタスの冷やしうどん | * Pigs in Clover * | これからの趣味の1つに♪>>
この記事のコメント
きゃーおいしそう
色付きの文字おいしそうだわー。 わたしは買ってしまうと食べるのに時間がかかるほうで、姫の寝ているすきに一口ずつ。 ダーリンは食べんのが早くてねー。 すぐになくなっちゃうのよ。 うちのダーリンも甘党なのー。
2007-06-25 Mon 12:44 | URL | フェイ #-[ 内容変更]
ダッツが2ドル弱だなんて・・・・!!!!
絶対そっち住んだら太るだろうなぁ。でもドルチェはやっぱサイコーv-344ま、300円以上しますが、、、、

2007-06-25 Mon 16:47 | URL | ゆみこ #-[ 内容変更]
アイスはお腹ピーちゃん(失礼(☆_★;))な私が唯一量をセーブしながら
食べるおやつです えへへっ。

汗だらだらの中食べるアイスは最高だよね♥(。→v←。)♥


あ、運転中は日焼止めよりも、腹をくくって
【おばちゃん的ロンググローブ】をおススメします。
焼け方が全然ちがうらしい(by幼なじみの夏は完全防備のおばちゃん)
2007-06-25 Mon 19:39 | URL | ゆきにゃん。 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-25 Mon 23:21 | | #[ 内容変更]
フェイちゃん♪
だんな様甘党なの~。もちろん、姫もだよね!見つかったら大変なことになりそうだねぇ(笑) うちの夫のアイス好きはやや異常かと思う、、、。小さいころ、2Lのアイス1日で食べて怒られたそうな。将来は糖尿かな…



ゆみちゃん♪
安いよねっ。セールしてたの~。普段は$3.99とか?くらいだと思う。最近、一緒になって色々食べまくってるから体脂肪がぁぁ~ なにも、負けじと食べる必要はないのよねぇ。。。



ゆきにゃん。ちゃん♪
フフフ …。 すでに持ってるわよ~長いグローブ!
暑くもないし、かなりの優れモノだよね☆ でも周りを見ると、ガイジンはだーれもしてないの。ここまで日焼け対策するのは日本人くらいなのかな~?
2007-06-26 Tue 16:43 | URL | Nari #-[ 内容変更]
ハロ~
うおーっす!
遊びにきたよ!
アメリカ生活、なんか楽しそうでいいなぁ~。
オレは先週アメリカ研修から帰りました。

スーパーの視察が目的でアイスクリームのバカでかさにびっくりしたよ。
いま、アイスと冷食を担当してるもんで。

また遊びに来るねぃ
2007-07-01 Sun 21:28 | URL | オガキン #oWJMxaHQ[ 内容変更]
オガキンくん♪
もう帰っちゃったのかぁ~。 そのうちSFに来る機会があったら会いたいねi-179
アイスの大きさ私も最初は「はぁ!?」とか思った!最初は…。
アイスのコーナーが1列びっしりあるのにもビックリしなかった?
2007-07-04 Wed 22:44 | URL | Nari #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| * Pigs in Clover * |
