サンフランシスコ近郊・ Burlingameでの生活日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
これからの趣味の1つに♪
2007-06-20 Wed 01:45


ど―――~ 考えても運動不足の毎日・・・・・絵文字名を入力してください


その解消のため! というわけではないけれど、、、

先週の土曜日、夫は サーフィン を始めましたっ 波

前からやりたいとは言っていたのですが、
腰痛がひどかったり、なかなか時間が合わなかったりで
延び延びになっていたの(だそう)です。


今回近所の友達に誘われ、同じく今回がはじめての
もう1人も含め、全部で4人、8時半集合で
家から一番近い Half Moon Bay ハーフ・ムーン・ベイ) へ。
 ( わたしは家で留守番 258。 )

サーフィンといえば、早朝まだ暗いうちから行くイメージが
あったので聞いてみたら、ここではいつも波があるので
遅くても大丈夫なんだとか。  へ~。

たしかに、いつでも冷たく強い風が びゅーびゅー ふいてる!

サーファーたちには人気のスポットらしく、
「200人くらいいた!」そうな。 ちょっと大げさとは思いますが。

でも、そんな風がふく海岸だから、
海の水もかなり冷たそうで 想像するとちょっとゾクっとするなぁ。。。
サーファーたちには、そんなの関係ないの??

        DSCF1432.jpg
                        
          466   255     466  

わたしはというと、月曜の朝 9時前には学校へ行き122
途中10:30~のコーヒータイムで早退。
同じクラスの仲良しのMちゃんと2人、
帰り際担任のアンジー先生に正直に
「今日は今からテニスしてきます!」って言ったら
「頑張って!218」って笑ってました。

その後、近所のテニスコートで1時間ほど汗を流し220
わたしは お持ち帰り用のランチを買いに
 『BAJA FRESH』 へ。
メキシカン・ファーストフードが食べれるこのお店は
冷凍モノや缶詰めのモノを利用していない、手作りのお店。
ランチタイムはお客さんがいっぱいです☆

その間、Mちゃんは2歳のKくんのお迎えに。


このテニス、今後どんどん上手くなる予定184
毎週この時間がんばってみることになりましたッ282
これから、暑いんだけどねぇ~。


そして・・・・・!!
調子に乗って、そのうち
ゴルフ(打ちっぱなし)にも手を出す予定です~ 224

ずーっと前に別のお友達に連れて行ってもらって以来、
うーん、何年ぶりかしら~。。。

その時はゴルフ場でグローブだけゲットして、
他のものはお友達に借りたんだよね。
置く場所にも困るので、ゴルフセットを買うのは
どうすべきか ちょっと悩むところです。

続くかどうかも不安だし・・・・275



夫のサーフィンも次の予定が気になるところですが。。。


むぅ~ 二人揃っての脱・運動不足になるかどうか、、、、、??



別窓 | 趣味 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<1日1アイス。 | * Pigs in Clover * | MLB観戦!!>>
この記事のコメント
ゴルフ始めますかぁ~!
是非ご一緒しましょ。(含むウチッパ)
2007-06-19 Tue 20:56 | URL | 703 #-[ 内容変更]
へぇ~サーフィン楽しそう!!
でも確かにサーフィンだとちょっと時間が空いたからってかんじではできないから続けるのが大変そう…。
2007-06-20 Wed 01:35 | URL | satoshi #-[ 内容変更]
おもしろそう! サーフィン! わたしも始めようかなって思っていたところです。  でももうちょっと子育てがおちついてからかなー?  
Baja Freshは私の家の目の前にあります。(笑)  うちもよく行くよ~。  おいしいんだよねー。  エビのタコスとか。
2007-06-20 Wed 06:47 | URL | フェイ #-[ 内容変更]
703ちゃん♪
みんなのレベルに到達するには相当の時間が必要な気がする・・・。打ちっぱだったら、個人個人だから大丈夫かぁ☆
なにせ、全身筋肉痛になった(←へんな体勢で打ってたみたい)以来だから、不安なんだよね~。。。 



satoshiくん♪
彼はやる気マンマンだよー。「おれ、たぶん、才能あるな!」って言ってた。どーだか知らないけど、水着とかは自分で洗ってね。ってかんじ。笑  そっちでは、なにかスポーツしてないの??



フェイちゃん♪
そーなの!?サーフィン似合うよ~すごく!!
姫が落ち着いたら、だね☆
エビのタコス・・・見つけられなかったよ。こないだはnewに惹かれて辛いブリトーにしたの。中にハラペーニョいっぱいで辛かった~!でも実はパクチー苦手。。。なんでも入ってるよねぇ
2007-06-20 Wed 12:11 | URL | Nari #-[ 内容変更]
ゴルフもテニスもそのうちご一緒しましょ♪
このあいだ誘ったテニスメンバーも、そんなに心配しなくてもスゴ腕ばかりじゃないので安心していいよ。笑
2007-06-20 Wed 17:46 | URL | pudding #KTpS2lLU[ 内容変更]
うちの妹も今春からサーフィン始めて、この4ヶ月ほど毎週末海へ繰り出してるよー!
ハマるとホント楽しいらしい♪

Nariちゃんはやんないの? テニスと新規にゴルフだけ?
2007-06-20 Wed 19:23 | URL | ゆきにゃん。 #-[ 内容変更]
久しぶりに運動して体がついていかなくてビックリ
したよね。毎週がんばって特訓しようね☆
2007-06-20 Wed 21:44 | URL | keimama #-[ 内容変更]
へぇぇ、えらいね!今の季節は暑くなってきたし、運動不足を悪化させてる日々。でもなぜか体内年齢は23歳(下がった!!)!!!根拠の無い自信をありがとう、TANITA。。。。
2007-06-21 Thu 00:13 | URL | ゆみこ #-[ 内容変更]
puddingちゃん♪
え~ほんと??でも私はまだ並レベルまで行ってないのでね。
想像を超えてると思うよ。 ゴルフ、カートに乗ってばかりでもいいのね。暑い中歩かなくていいと知って、ちょっと前向き~♪
2007-06-21 Thu 19:23 | URL | Nari #-[ 内容変更]
ゆきにゃん。ちゃん♪
おっ、あの元ギャルの妹??サーフィン始めましたか~☆
ゆきにゃん。ちゃんちは海も近いから行きやすいんじゃない?キムタク夫妻にも会えるかもー?
私は、あんまり興味ないの~  海の波こわい・・・
陸(スノボ)はけっこう好きだけど♪全然違うか。



keimamaちゃん♪
ホント、衝撃だった~。
体重かったよね、気持ちだけは前向きなんだけどねぇ、、、
まぁ、暑かったし!!てことにしときましょ。次回も頑張るわよ~
シャワーまで借りちゃってありがとね♪♪



ゆみこちゃん♪
テニスコートが日陰だったら、さらにやる気でるんだけどね。
全面カンカンなのよぉ~。帽子のありがたみを知ったわ。
体内年齢、若っ!! 超健康体だもんね~何年病気してないの?私は今年、記憶する限り人生初、カゼ(39度熱)で病院いった! 1日半で治ったけど…。
2007-06-21 Thu 19:42 | URL | Nari #-[ 内容変更]
やっとわかった~!
火曜日、アンジーに「テニスをやったのかっ?」って聞かれてポカーンでしたが、今やっと意味がわかったよ!次の日は「スイミングしてきた?」って聞かれたんだけど、誰か行ったのかな?(笑)
2007-06-22 Fri 21:55 | URL | NANA #UQZ4AR.c[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-25 Mon 23:16 | | #[ 内容変更]
週に一回サッカーしてるよ!
芝生のコートで走り回れるから楽しいよー!!
2007-06-26 Tue 06:48 | URL | satoshi #-[ 内容変更]
NANAちゃん♪
んまー!!アンジーったら!!
こんなに長い付き合い(?)なのにごちゃ混ぜになってるじゃん!
月曜にテニスしたのは、私とkeimamaちゃん。水曜にスイミングしたのは、おそらくkeimamaちゃん。アイリスにしてもクリスにしてもよく間違えられるよね~・・・うちら、そんなに同じに見えるか?



satoshiくん♪
サッカー?いいじゃん~ ドイツもサッカー強くて有名(だっけ?) ・・・だもんね☆  ただし、帽子とかかぶらないだろうから、日が弱くなってきた時間帯がいいのかな?
2007-06-26 Tue 17:01 | URL | Nari #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| * Pigs in Clover * |
