サンフランシスコ近郊・ Burlingameでの生活日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
フラワー*アレンジメント
2007-04-26 Thu 10:35

実は、ずっとずっと やりたいと思っていた

 フラワー アレンジメント 花420

先週、むかし日本で習っていた事があるお友達に
教えてもらいました♪


花屋さんで買い揃えた花ではなく
近所のスーパーで買った花束を使ったので、
お花の色のバランスや葉っぱの大きさは
思い通りにはいかない部分もあったけれど。。。

   DSCF0926.jpg
   ◆オアシスをカットしていき、
     葉っぱ(↑う。デ、デカイけど、これしか使えない)を
     側面に入れていく、、、。

   
   DSCF0928.jpg
   ◆お花も埋めていきまーす
     この花なんていうんだろう。かわいい。
    


お友達には、
「初めてにしては上手に出来たね!」と
褒めてもらいましたっ319 ワーイ♪

 
   DSCF0931.jpg
  ◆地味なクレイポットだったので、
    最後に花束を包んでいたこの布で
      キレイに隠す。。。


 
   DSCF0951.jpg


やっぱり、ちょっと葉っぱが大きいけど
小さいながらも華やかに出来たかな♪


いけばなに比べると、少し時間がかかるから
時間のたっぷりある時に また作ろうっと~


教えてくれたお友達に感謝!! ありがとね~266


スポンサーサイト
別窓 | 趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<みんなだいすき!?Twinkies ★ | * Pigs in Clover * | San Diego 旅行♪③>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| * Pigs in Clover * |
