サンフランシスコ近郊・ Burlingameでの生活日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ベビーシャワー&送別会
2006-11-20 Mon 20:55

今週末に日本へ帰国してしまう友達と、1月末に出産を控えた友達への
サプライズ送別&ベビーシャワーパーティーが開かれました300352


二人とも、ハワイアンキルトの仲間です。
日本へ帰国してしまうTちゃんは、今まで何度かしか会えなかったのが
すごーく残念。。。日本でも機会があったら遊びましょうね~

『ベビーシャワー』とは、アメリカの風習の1つで
親しい友人(基本的には女性)が集まって
出産を1~2ヶ月後に控えた妊婦さんをお祝いするパーティー。

日本では、出産後にお祝いを持って遊びに行ったりしますが、
出産直後と始まったばかりの育児でのママの体の負担を考えると、
この出産前のベビーシャワーはママにとってはイイのかも♪
でも、赤ちゃんの顔もすぐに見たいけど・・・511267

みんなは、いつもより少し豪華なスィーツを持ち寄って。。。

 ◆ Tちゃんにはカワイイお裁縫セット↓
       P1010120.jpg
 
 ◆ Hちゃんにはベビーグッズ↓(男の子なのでブルー)
       P1010118.jpg
 ・・・を、それぞれプレゼント25

二人とも、とっても喜んでくれてよかった!!


ただ、どんくさい私のメールミスでTちゃんには事前にバレてしまい
プレゼントの中身以外はサプライズじゃなくなっていました。。。
み、みんな、ゴメン。。。


 




別窓 | イベント | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<紅葉 | * Pigs in Clover * | クリーム・パフ>>
この記事のコメント
A lots of hugs!!
Hです。本当に今日はサプライズでしたv-12とってもとっても嬉しかった。チビ助も喜んでるようだよ。大事にするからねv-238 Tちゃんが帰国とは寂しい限り。それでも一緒に楽しい時間がすごせてよかった~v-22
2006-11-20 Mon 22:21 | URL | Hilomenco #LkZag.iM[ 内容変更]
Hちゃんへ。
喜んでくれて、わたしもホント嬉しいよ。
早くあの服を着た姿が見たいわ♪
カエル柄はママのほうが喜んでるね?笑

2006-11-21 Tue 21:01 | URL | Nari #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| * Pigs in Clover * |
