サンフランシスコ近郊・ Burlingameでの生活日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
風邪、ふたたび。。。
2007-03-10 Sat 12:53

388 昨日の夜から、なんか咳がでるな~と思っていたら
今朝になって体温が38,2℃にあがってる!!

先月ヒドイ風邪をひいてから、1ヶ月も経ってないのに~356
すっかり「風邪よくひと」になってしまったかも・・。



もしかして、水曜日の

 Hulaプライベートレッスン→いったん家に戻り、ランチ→
 友達の家でお茶会→別の友達の家でパン作り、、、


                                      というハードスケジュールが原因か?

それにしても、薬がきれたときがツライです。
体中が痛い&重い。クシャミも鼻水も出る。
唯一、ノドが痛くないのが救いかな。
食欲は普段に比べたら劣るけど、一応
ちゃんとあります。 これが私の回復の速さのヒミツ?
でもあるんだけど・・・。

体温計を差し込む時の冷たさでゾクッとします60
さっき計ったらナント39℃になってましたよ~!!
(計らなきゃ良かった・・・余計具合悪くなった気がします・・・。)
あり得ないです!!こんな数字、何十年ぶりに見た!?


これはマズイ! さっさと寝ることにします445。。。



インフルエンザも流行ってる今日このごろ、
みなさま 体調管理には充分お気をつけくださいませ。


ちなみに、今回のわたしのコレはインフルエンザなどではなく
普通の風邪だそうです。良かった・・・。
今日の夕方、マウンテンビューのエルカミノホスピタルへ
行って見てもらってきたところです100

看護士さんに「ご自分で運転されてきたんですか!?」と
ビックリされました・・・229  帰りはつらかったよぅ。。。




スポンサーサイト
別窓 | 日々の出来事 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<*Daylight Saving Time* | * Pigs in Clover * | わたしのカオは、こんな顔。>>
この記事のコメント
あららー、そんなことになっていたなんて!
この土日はゆっくり休んでね。
そういやかぜっぴき女王の私はここ1年風邪ひいてない。。。すごいぞ!なんか天変地異がおきそう?笑
何はともあれお大事にね。
2007-03-09 Fri 22:46 | URL | pudding #-[ 内容変更]
完治
完治させないと!この週末はゆっくり休むんだぞ。病気知らずのNariちゃんに戻って!
2007-03-10 Sat 08:38 | URL | ひまわり #3/VKSDZ2[ 内容変更]
puddingちゃん・ひまわりちゃん♪
ありがとう。金曜の夜は9時には寝て今日(土曜)もおとなしくしてたら、熱は37℃にまで下がったよ~。よかった・・・。あとちょっとデス。
2007-03-10 Sat 22:37 | URL | Nari #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| * Pigs in Clover * |
