サンフランシスコ近郊・ Burlingameでの生活日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
わたしのカオは、こんな顔。
2007-03-06 Tue 02:02

3人のお友達がウチに遊びに来てくれました258

そのうちの1人 Nちゃんが持ってきてくれた『Wii』♪

(パソコンの)CMで見たことはあるけど、
実際見る・遊ぶのは初めて~! わおぉぉ♪♪


でも、、、もともと、ゲーム系は何をやらせても
さーっぱりダメ(いくらやっても上達しない)・・・
そんな私も かなり楽しめました68
体をいっぱい使って楽しめるのですが、
跳んだりはねたり!という程ではないので
(1名すごく激しい動きをしてる子もいましたが 笑。)
下の階の人に迷惑が・・ という心配もほとんどナイです。
最近のゲームはすごいなぁ~

おかげ様で、まだ右腕がちょっとイタイです。。。
ボーリングのゲームをした時に
手首をヘンにひねってたせいかな??
(↑指摘をうけたんだけど、コレもなおせなかったのよね・・)

 ◆友達が、似顔絵を作ってくれました~ 71

    DSC03617.jpg

  似てるかなぁ?? 実物より、知的なカンジ・・・?

あーだこーだ言いながら作っていくと、
1人1人全然ちがう顔になって面白いですねー
ぜひ、みんなの似顔絵を集めて並べたいです☆




別窓 | 日々の出来事 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<風邪、ふたたび。。。 | * Pigs in Clover * | ひな祭り vs 旧正月>>
この記事のコメント
先日はご馳走様でした~♪
ゲーム楽しかったね。もっとやりたかった!
時間があっという間に経ってびっくりでした。
腕大丈夫?私はなんともなかった・・・
もっと激しく動くべきなのかしら?!
2007-03-07 Wed 09:56 | URL | yogini #-[ 内容変更]
なかなか特徴つかんでるね。笑
WIIやった次の日は私も筋肉痛だったよ~!
2007-03-07 Wed 20:41 | URL | pudding #-[ 内容変更]
yoginiちゃん♪ またいつでも来てねぇ♪
ほんと、ゲームまたやりたいね~。もうちょっと上達したいわ。Iちゃんのように動いたら、yoginiちゃんも全身筋肉痛になるはず!!笑
2007-03-08 Thu 09:33 | URL | Nari #-[ 内容変更]
puddingちゃん♪
あ、ホント??puddingちゃんも画面にいたよ~
今日は腕は治ったけど、風邪気味です。最近弱い?puddingちゃんは体調よくなったかい??
2007-03-08 Thu 09:37 | URL | Nari #-[ 内容変更]
なにやら
楽しそうな日常でいいねぇi-60
日本は最近また冷え込んできたよ(関係ないけど)
最近のゲームってやっぱ進歩してるんだね?!
機会があったらやってみたいな~

2007-03-08 Thu 15:11 | URL | ゆみ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-09 Fri 00:18 | | #[ 内容変更]
ゆみちゃん♪
こっちは暖かくなってはいるけど、いきなり小雨が降ったりします。来週からは夏だっていうのに~
2007-03-09 Fri 19:22 | URL | Nari #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| * Pigs in Clover * |
