サンフランシスコ近郊・ Burlingameでの生活日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クリーム・パフ
2006-11-18 Sat 23:30

本当に久しぶりに、美容院へ行ってきました!

先月、日本に一時帰国した際に行こうと思っていたのですが
予約のための電話をしたらナント「辞めましたよ。」とのこと・・・。
しかも美容師という職業をやめてしまったらしいので、
追いかけることも出来ません。。。(;_;)

妹に、別の美容師さんを教えてもらったのですが
その人は「カゼでお休みです」とのこと! がーん。

日にちも無かったので、結局そのままアメリカへ戻り・・・
今日ようやくスッキリしました420

日本に行くまでは、、、と思っていて (アメリカの美容師さんは
日本の美容師さんに比べるとイマイチなので)
もう半年くらい切っていなくて・・・当然、美容師さんもビックリです。。。

せっかくサンフランシスコまで行ったので、
帰りにビアード・パパに寄ってシュークリームを買ってきました☆
今日は控えめ(?)に4つ☆
サンフランシスコで夕ごはんを食べて帰りましたが、
家に帰ってお風呂から上がったらオナカも落ち着いてきたので
TVを見ながら夫と1つずつ食べましたっ。

   P1010115.jpg
↑BOXがクリスマスバージョンになっていました♪

ちなみに「シュークリーム」の英語名は
「クリーム・パフ」です。フランスでは「シュー・ア・ラ・クレーム」。
シューは「きゃべつ」という意味らしいですよ~68 うん、うん 確かに
きゃべつの形してるかも!

いつもはお店に行列が出来ていて、買える数に制限があったりするのに、
今日は1人もいませんでした。
日本も今はそうですよねぇ。。。頑張ってくれるといいけれど。。。




 

スポンサーサイト
別窓 | 食べもの | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ベビーシャワー&送別会 | * Pigs in Clover * | 返品なんて当たり前!?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| * Pigs in Clover * |
