サンフランシスコ近郊・ Burlingameでの生活日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハッピーバースデー!
2007-02-28 Wed 03:04

2月26日は私の誕生日☆

大好きな、日本・アメリカの友達、両親、妹弟から
沢山の 『おめでとうメール151』 届きました!!
  ホントに ありがとう、みんな!!

幾つになっても、誕生日って嬉しいなぁ♪

今年は平日・・・しかも月曜日。
夫は仕事が忙しく、夜もかなり遅くなりそうとの事で
当日は外食・買い物は出来ません。 なので、
ケーキもプレゼントも週末に買ってもらいました 23928144
  ワーイ ありがとう、だんなサマ!!

しかもケーキは冗談で「大きいほうがいい」って言ったら
本当に(知らぬ間に)大きいケーキを注文してた!(笑)
   

たぶん、5~6人分サイズ・・・? 3回食べれるな、、、

 
26日当日はアメオンナの私らしく、やっぱり雨。。。!
朝から夜までずーっと降っていました279
普段、1日中降り続くことなんて滅多にないのに、、、232
途中一瞬見えた晴れ間278 
「あがった~♪」と喜んで買い物に出かけたら
店から出てきたあたりで大粒の雨にふられました。

ううう・・・ おととい洗車したばっかりなのに~241

今日のついていた事はSAFEWAYで小銭を
おまけしてもらったこと?
たまーにあるのです。
細かいお金(セント¢)の分 「いいよ~」って
言ってくれることが。私はこれで3回目。
金額としてはちょっぴりなんだけど、
なんか妙に得した気分!


夕飯は自分でごちそう(?)を作りましたヨ146420

夜遅くにオナカいっぱい食べても、次の日胃もたれ
しないくらい胃が強いのは自慢です319(自慢じゃない?)
まぁ、確実に体にはついてると思うけど。。。

頑張って早め(それでも10時半すぎ)に帰ってきた夫と
ワインで乾杯し、仕事疲れの夫・アルコールに弱い私の2人は
すぐに酔っ払ってしまいましたが。。。

私にも飲みやすい、美味しいワインだったけど
半分以上残ってマス。 もったいない、、、


お料理に使おうっと。




別窓 | イベント | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<ひな祭り vs 旧正月 | * Pigs in Clover * | デジカメの画像が、、、。>>
この記事のコメント
おめでと~♪
誕生日おめでと~!
素敵な年になりますように。

最近なかなか会う機会がないですねぇ。
今度お茶しましょ。
2007-02-27 Tue 11:29 | URL | 703 #-[ 内容変更]
あらためて
誕生日おめでと~e-250
時間あったら遊びに来てね~i-37
2007-02-28 Wed 04:41 | URL | satoshi #-[ 内容変更]
出遅れちゃったけど
お誕生日おめでと~(*^_^*)
いつでもキュート&プリティなNariさん、
旦那サマも優しくて羨ましいですv-238
2007-02-28 Wed 11:21 | URL | チキン南蛮 #lspSTNF2[ 内容変更]
703ちゃん♪
ありがと~。こないだ、ちょこっと会ったきりだね。是非、近いうちに遊びましょー☆お願い事もあったりする・・・。
2007-02-28 Wed 15:11 | URL | Nari #-[ 内容変更]
satoshiくん♪
ありがと!うんうん。遊びに行くわ~。次回わたしが一時帰国した頃には、もう出発してて会えないのねぇ。。。
2007-02-28 Wed 15:14 | URL | Nari #-[ 内容変更]
チキン南蛮ちゃん♪
ありがとデス~☆最近ご無沙汰ですね、というのも私のせいなんだけど、、、。3月に入ったら復学しようかな!?だんなサマは「アレ?おれの誕生日は何かもらったっけ?」と首かしげてました。
2007-02-28 Wed 15:17 | URL | Nari #-[ 内容変更]
遅ればせながら
プレゼントめぼしいのが無いか見とくね~ 気づけば三十路もすぐそこ、気づけば自分の三十路もすぐそこ。早いものだわぁv-533
6月には来れそうなのかね?
色々手伝ってもらいたいから早めに来てね!
2007-03-01 Thu 18:23 | URL | ゆみ #-[ 内容変更]
おめでとう~☆☆☆
Nariちゃん☆
遅ればせながら、お誕生日おめでとう☆☆
しばらく私のお姉さんだけど、すぐ追いつくよ!(笑)待っててね。
今年もNariちゃんにとってステキな年になりますように!
そうそう。先週一時帰国から戻ってきたので
また遊ぼうねー♪
2007-03-01 Thu 21:32 | URL | mayu #-[ 内容変更]
めでたいねぇ♪
超超出遅れちゃったけど、誕生日おめでとー!!楽しいこといっぱいの一年にしてね♪まだまだ若いNariちゃんが羨まちいわ。
2007-03-02 Fri 17:00 | URL | ひまわり #3/VKSDZ2[ 内容変更]
ハッピーバースデイ♪
超ぉぉぉーーーー出遅れましたぁ~(^_^;
Nariちゃん、お誕生日オメデトウ♪
明日、楽しみにしてるね~(^o^)/
2007-03-04 Sun 01:22 | URL | qoo-chanママ #-[ 内容変更]
ゆみちゃん♪
ありがと!!
ほんと、あっという間です・・・。
準備は進んでいるかい??
2007-03-05 Mon 18:57 | URL | Nari #-[ 内容変更]
mayuちゃん♪
サンクス~。早く追いついてねっ。あと2ヶ月ちょっとってとこかな??
2007-03-05 Mon 18:59 | URL | Nari #-[ 内容変更]
ひまわりちゃん♪
ありがとう!今年もかわいがってくださいませ、お姉さま・・・☆ えへ。いつも、年下の態度ではナイでしょうか?
2007-03-05 Mon 19:01 | URL | Nari #-[ 内容変更]
qoo-chanママさん♪
ありがと~。狭いウチですけど、いつでも遊びに来てくださいな☆
2007-03-05 Mon 19:03 | URL | Nari #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| * Pigs in Clover * |
