サンフランシスコ近郊・ Burlingameでの生活日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Birthday Tea Party♪
2007-02-22 Thu 16:25

2月22日はESLの先生であるAngieのバースデー。
1日早いけれど、先生に家庭教師をしてもらっている
お友達と計画し、小さなティーパーティーを
開きました 315  もちろん、本人には内緒で・・・。

21日はお友達の授業の日だったので、
途中まで通常どおり、その後わたしがサプライズで現れる!
・・・はずが、Angieには私が行くことがバレてしまい
彼女が入り口のドアを開けてくれました。
「アレ、いない?」と口を開けている私の横で
ドアの後ろに隠れていたAnjieがニヤリ。
「Hi!Sweetie~!!」とハグ266

来週に誕生日を迎える私とは、丸30年差の彼女。
でもいつもすごく元気でとってもキュート。
生徒はみーんな彼女のことが大好きです344

去年は私は旅行で参加出来なかったのですが
今年はケーキを焼いて持って行きました。
ドクターから血糖値が高いと言われ、日頃気にしている
Angieも「これはダイエットケーキだわ!美味しい!」と
喜んで食べてくれました。
甘さ控えめだからダイエットケーキ?(笑)


ちなみに、私が作っていったのは
ブラックカラントクリームと苺やバナナを入れた
ふわふわロールケーキ275
Angieはロールケーキじゃなく、
「ログケーキね!」と言っていました。
 →『ログケーキ』 (ログハウスのログLog(丸太)、ですね)

お友達がアレンジしてくれたお花も可愛かったし
カードも全部、すごーく喜んでくれました68144
こちらの人はみな感情豊かで、
こんな時 顔に喜びがあふれているので
見ているこっちまで嬉しくなっちゃいます。

家に帰ったら旦那様とウォーキングに出かけると
言っていたので、きっとケーキの分は消化されたハズ・・・?


スポンサーサイト
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<デジカメの画像が、、、。 | * Pigs in Clover * | St.Valentine’s Day ♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| * Pigs in Clover * |
