サンフランシスコ近郊・ Burlingameでの生活日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
IT'S A BOY!!
2007-01-25 Thu 14:54

1月22日、お友達が元気な男の子を出産。
とうとうママになっちゃいました420

彼女とは、赤ちゃんを授かる前からの仲。
おなかがどんどん大きくなっていく様子も見ていたので
ほぼ予定日通りの出産とはいえ、そのニュースを知った時は
なんだか信じられないような・・・でも、ものすごく嬉しい!

ニュースをいち早く知ったYちゃんが朝早くに「起きてる~?」と
電話をくれ、赤ちゃんを見に行こう!と誘ってくれたので
さっそくその日の夕方、新ママとベビーに会いに行ってきました。

病院は 『 Mills-Peninsula Hospital Medical Center 』。
うちからは車で10分ちょっとの距離にある、大きな総合病院です。
以前からしばらく工事をしていて、駐車場が新しく出来たみたいですが、
また何か新しい建物が出来るのかな?工事は続いています。

病室に着きそーっと入ってみると・・・
ドクターが来ていて、色々説明しています。
優しそうな、わりと若い男の先生。小児科の先生だとか。
                         
そして、念願のベビーとの対面!!
  もう、めちゃめちゃカワイイです!!!266

お包みで2重3重ぐるぐるにされて、ミノムシみたいっ(笑)

まだ産まれて17時間?くらいなのに、肌もスベスベしてて
ほっぺは信じられないくらい柔らか~い247
抱っこもさせてもらいましたが、私は、こんなにも生まれたての
赤ちゃんを抱っこするのは初めて。 わ~ 軽い!!

でも、標準サイズとはいえ、こんなに大きな赤ちゃんが
とっても華奢なHちゃんのおなかの中にいたなんて~。
ママって、すごいなぁ。。。28

アメリカでは、出産での入院は通常2日。
ママになったHちゃんと赤ちゃんは、今日には退院です。


1月も下旬になりましたが、今年は新しい家族が加わって
笑顔がいっぱいのステキな1年になりそうだね!!

ホントにホントに、おめでとう51

別窓 | 日々の出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<芽が出た!! | * Pigs in Clover * | 運動不足解消のために!>>
この記事のコメント
ありがとうね!
早速のお見舞いとホー助に会いに来てくれてありがとうねv-238嬉しかった。あのホー助を抱いた瞬間の感動を忘れないようにこれから頑張るわ!!いつでも会いに来て抱っこしてあげてね。
2007-01-28 Sun 08:16 | URL | Mame #3/VKSDZ2[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-29 Mon 05:36 | | #[ 内容変更]
Mameちゃん♪
うんうん、お言葉に甘えてちょくちょく遊びに行っちゃうよ!これから寝不足の日々が始まるけど頑張ってね!って、経験ズミかのような言いっぷりだけど・・・。
最近、知識だけは増えていくわ~(^_^;)
2007-01-29 Mon 16:16 | URL | Nari #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-01 Thu 17:10 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| * Pigs in Clover * |
