サンフランシスコ近郊・ Burlingameでの生活日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
運動不足解消のために!
2007-01-17 Wed 12:44

今年1月15日は 『Martin Luther King,Jr. Day』。
すべての人種の平等を訴えた、キング牧師の生誕を祝う日です。


この日、うちの夫は通常通りの出勤だったのですが
お友達の旦那サマはお休みだということで、
「(3人で?)テニスしましょ~」と誘われ、久々!行ってきました220

バスケットコートやビーチバレーコート、
子供用のジャングルジムや砂場などがある広々とした公園には
テニスコートも4面あり、人も少なくて快適。

   2007_01150030.jpg

今の時期、日中 日差しはそれなりに強くはなるけれど
風がひんやりしていて、動いても汗はかかないので
              (↑ちゃんと動いてないから?)
テニスをするにはいい時期かもしれません☆


前回、テニスラケットを握ったのは、たしか・・・
1月!? えっ、、、1年前!?
ひゃ~。。。

その時(も)久しぶりにテニスをしたのが楽しくて
自分たちのラケットが欲しくなり、
すぐに夫とラケットとボールを買いに行ったんだっけ。。。
「運動のため、週末はテニスしよーね!」なんて言ってたのに・・・
雨が降ってダメになってから、ずーっと延期のまま。
もちろん、夫のラケットは新品未使用のまま、眠っております196

日頃の運動不足がたたって、昨日のテニスの後
シャワーを浴びた時にはすでに腕が痛く、、、
予防のために、念入りに全身マッサージをして寝たにも
かかわらず、やっぱり今日も筋肉痛16 
右腕の付け根をマッサージし忘れたみたいです230 イタタ。。

テニスコートはタダだし、平日の昼間はすいているので
テニス好きな友達にも声をかけて楽しみたいところだけど、
みんな上手いんだよねぇ。

根気強く、私にお付き合いしてくれる人、いませんか~??320

別窓 | 日々の出来事 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<IT'S A BOY!! | * Pigs in Clover * | そっくりさん・・・?>>
この記事のコメント
私も、今年から運動不足解消のためにテニスを始めようんと意気込んでいたのですが、ここ最近のあまりの寒さにめげて出来ません。だって私の友人たちは週末の朝、9時くらいからやってるの!起きられません!!また、暖かくなったら一緒にやろうね!(根性なしの私です)
2007-01-16 Tue 20:18 | URL | BETTACHAN #-[ 内容変更]
えっ、テニス? いいねえ、やりましょやりましょ!
bettachanさんも一緒にいかがですか?
2007-01-17 Wed 19:48 | URL | pudding #-[ 内容変更]
BETTACHANさん、puddingちゃん♪
わぁ~やりましょー☆☆
私も週末朝早くは起きれないけど、午後あたり・・
日差しが弱くなってきた時間帯がいいね。
最近少し寒いけど、運動するとホントちょうどいいよ~


2007-01-17 Wed 20:04 | URL | Nari #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-17 Wed 21:29 | | #[ 内容変更]
この前は楽しかったね!
またストレス発散!?のためにもやりましょ☆
もれなくボールボーイもついてくるけどね。

2007-01-18 Thu 22:29 | URL | zoumama #-[ 内容変更]
zoumamaさん♪
筋肉痛もなくなったことだし、またすぐにでも
やりたい気分だよ~。
あのプライベートレッスンも気になるところ・・・笑
2007-01-19 Fri 09:50 | URL | Nari #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| * Pigs in Clover * |
