サンフランシスコ近郊・ Burlingameでの生活日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新しい仲間
2006-12-21 Thu 13:39

今日はフラダンスのプライベートクラス、年内最後のレッスンでした301


先生が、レッスンを少し早めに終わらせてプチ・クリスマスパーティーを
開いてくれました255353簡単なスナックやレモンジンジャージュースを
飲みながら、のんびりおしゃべり。


先生からプレゼントにいただいたのがコレ↓
   P1010187_4.jpg
今日より、うちのクリスマスツリーのオーナメントに加わりました♪

小さくて見えなーいっという方は画面をクリック390
    デス78266 
顔は赤・羽の半分と尻尾は緑。
羽も一枚一枚きちんと出来てて、目なんかも、けっこうリアル。
南国には、こんなにキレイな色をした鳥がいっぱいいるのかなぁ。

お友達2人がもらったブルーバードも可愛かったです。


オーストラリアに行った時に見た「見たら幸せになれる」という
青い鳥を思い出しました☆
それなのに、どこの国へ行ったことあるの~?と聞かれた際に
オーストラリアが全然出てこなかった! なぜ??年末ぼけ?
(まぁ、いつものことでしょ。ってみんなに言われそうだけど。)

普段から、人と話す時は人が多いとちょっと緊張したりして
何を言ってるのか分かんなくなったりするのだけど、
英語での会話となると、余計アタマが真っ白になるのデス202
困ったものだねぇ、、、。


先生は、みんなが帰ってしまうのがとっても淋しそう。。。
来年のレッスンは1月2週目からです。

運動不足のせいで踊ってる途中すぐオナカが(筋肉痛みたいに)
痛くなるから、鍛えておかなくちゃ~

スポンサーサイト
別窓 | 趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<毎年恒例*クリスマスパーティー | * Pigs in Clover * | ちょっと久々チャイナタウン>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| * Pigs in Clover * |
