サンフランシスコ近郊・ Burlingameでの生活日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Hula*クリスマスパーティー
2006-12-11 Mon 22:04

1年半くらい前から、フラダンスを習っています397

あの、ゆった~りとしたハワイアンミュージックと
女性ダンサーたちのスローで優雅な動きからは
想像出来ないけれど、予想以上に足腰にくるダンスです。

最初こそ、覚えるのに必死で優雅に音楽を楽しむ余裕など
ほとんどなかった様に思いますが、
最近は、ハワイ語と英語が混ざった歌詞を聞いていて
「かわいい歌詞だな~」なんて考えたり、
ウクレレの音に酔いしれて、頭の中はハワイの夕焼け色に
染まっていたり。。。239418ほわゎ~ん。。。と。


だからといって、体は優雅に踊れてるわけではないですヨ。
もともと体がメチャクチャ硬いので、足腰の動きも硬い!
振りも、ボーっとしてるとすぐ忘れちゃいます。

ほわ~んとしてる場合じゃないのかもしれないけど、
以前ほど、先生から「スマイル、スマイル」って言われなくなったのは
ちょっといい傾向かもしれない・・・?
心から楽しまないとねー♪

今日は、毎週月曜日の午前中に行われてるレッスンに参加しました。
ココは、しばらく行ってなかったのだけど、冬休みに入る前の
最後の日で、クリスマスパーティーも行われるというので
久々に友達の車で連れてってもらいました☆

クラスに入ってみたら、みんなトナカイの角とか付けててカワイー266
服装もクリスマスカラーばっかりじゃないですか!!
知らずに、ふつうの格好して行っちゃったよぉ~

   P1010170.jpg

クリスマスの曲も何曲か踊りました255194

レッスンは少し早めに終わり、その後プチパーティーです☆

   P1010172.jpg
みんなが持ち寄ったケーキやクラッカー&チーズが並びます。

   P1010173.jpg
  まず先生から~

        P1010174.jpg
  私のお皿(左)はモリモリですね・・・202
  ・・・おなかすいてたの。

予想どおり、すごく甘ーいお菓子がいっぱい。 笑
一足早いクリスマスの挨拶もして、とっても楽しい1日でした291



別窓 | 趣味 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<なめらかプリン | * Pigs in Clover * | ヒマな土曜日>>
この記事のコメント
くくくっ♪
あの和やかなメンバーでのパーティ、
想像がつくわ~♪(笑)
あの日、久しぶりにお寝坊できると張り切っていたあたしは、Hulaのクリパのことを
スッカリ忘れてたの~。
しまったわ~。(汗)

2006-12-13 Wed 22:32 | URL | Mayu #-[ 内容変更]
Mayuちゃん♪

ほのぼのパーティーだったよ~
みんなで輪になって手をつないで踊ったりも
したんだよ。踊りながら歌ってる人、笑ってる人みーんなすごく楽しんでたよ。
Mayuちゃんも来れたらよかったのにねぇ、残念・・・。
2006-12-14 Thu 16:06 | URL | Nari #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| * Pigs in Clover * |
