サンフランシスコ近郊・ Burlingameでの生活日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
青空マーケット☆
2008-03-12 Wed 00:18
9日(日曜日)からサマータイムになりました 3時
8日の夜、寝る前に家中の時計の針を1時間すすめて
「もう2時だっ!」とあわててベッドに入りました。

日曜の朝ちょっと寝すぎたかなー と目覚めると、 なんと11時すぎ・・・

最近いいお天気だから、ドライブがてら遠くのファーマーズマーケットへ
お買い物に行きたかったのにー・・・。。。


お昼を食べた後、マウンテンビューに向かいます。
最近わたしのお気に入りのマーケット『MILK PAIL MARKET』 うし pkk

          DSCF3018.jpg

小さな店内にはチーズ(オリジナル・輸入品など)やサラミ・ハム、ナッツ・パン・ジャムなど。
店内半分と店の外にはお野菜や果物がたーくさん♪
この種類の豊富さと新鮮さはもちろん、値段も安いのでいつもお客さんでいっぱいです。

         DSCF3019.jpg

  DSCF3020.jpg   DSCF3021.jpg


日本から輸入された長芋まで売ってました。
すごくいいものだったので惹かれたけど、まるまる1本売りだったから諦めたけど。。。↓↓


今回買った中で、一番はこれ☆

     DSCF3065.jpg


スーパーで買うトマトはハズレも多いんだけど、これは味が濃くてすごく甘い。
トマトにはうるさい夫も大絶賛です


場所はサンアントニオ・ショッピングセンターの角。
大きな通り沿いでもないのにこの人気!混んでるけどレジも早いです
チーズアップロードファイル もたくさん種類があるのでこれから色々試してみたいところ。


うちからは少し遠い(30分弱)から、ちょくちょくは行けないんだけれどねー


見てるだけでも楽しいので、まだ行ったことない方は、ぜひ行ってみてください♪


別窓 | 食べもの | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<Croton | * Pigs in Clover * | 30回目の誕生日♪>>
この記事のコメント
こっちのトマトって皮が厚くていまいちだなぁって思ってたの。
今度買ってみようかなe-415
お店で会っちゃうかもねe-266
2008-03-12 Wed 19:19 | URL | mayu #-[ 内容変更]
あ~ここ行ってみたい!
以前この辺に住んでいたお友達も
お薦めって言ってたんだよねぇ~
土日やってるの?
開催時間も知ってたら教えてぇ~v-252
2008-03-12 Wed 21:01 | URL | kiyogini #-[ 内容変更]
よく行ったよ~
ここ、よく行ってた~
うちからだと近かったんだよね。
私もここ初めて教えてもらって行ったとき、
果物や野菜が新鮮で、そして何より安くて感動したなあ。
もうじきスイカが出回ると思うんだけど、いつもハズレなかったよ。
カリフォルニアの甘くて美味しいオレンジが食べたい!!です。
2008-03-13 Thu 07:24 | URL | tomochan #duP666e2[ 内容変更]
いいねーーーー!!
これはいい情報をありがとん。
早速行ってみようって思ったけれど、来週から旦那さん出張…。帰って来たら早速行ってみるよv-19
会ったら宜しく~。
2008-03-13 Thu 12:39 | URL | hide #h3VP2kw2[ 内容変更]
mayuちゃん♪
そう!皮かたいよねぇe-436 口に残る~。ミニトマトは2種類あって、親切なおばちゃんに「あっちに$99/LBのがあるわよ」って教えてもらったんだけど、この細長いほうが断然美味しかったよ☆ 値段もさほど変わらず。うちの夫は「日本の美味しいトマトの味」って言ってたe-267


kiyoginiちゃん♪
ファーマーズマーケットとスーパーの中間みたいなかんじなのv-278
たぶん、毎日やってると思う。平日も行って閉まってたことは無いなぁ。
先日は、日曜5時頃だったかな?混んでたよ~e-282買いたいものが一杯になっちゃうんだよ♪
写真には、またもやパインの前にいるわたし・・・(笑)


tomochan♪
そうだよね、近かったでしょ? 私がお店を知ったのは去年の終わり頃だったかなー。偶然。 もうちょっと前だったらtomochanに会えたかも!
いまオレンジ美味しいよぉe-418 スイカも売ってた!こんど買ってみるねっi-179


hideちゃん♪
ちょっと遠いよね~・・・e-125まだフリーウェイはNGでしょ?
どーしてもすぐに行きたくなったら連れてくわよ♪ 今回は、ガイジン風につまみ食いもしてみました(e-436)。だって札に商品名とかないんだもん!
hideちゃんも是非!後ろから「コラッi-191」って言うから。


2008-03-13 Thu 21:15 | URL | Nari #-[ 内容変更]
初かきこでーす
このマーケット、うわさにはよく聞くんです。まだ一度もいったことがないのだけど、今週末いってみようかな。季節の野菜が新鮮なんだねー。
2008-03-14 Fri 20:07 | URL | こっぺ #aIcUnOeo[ 内容変更]
こっぺちゃん♪
初コメありがとうe-68
ここ有名なのねえ? 私は知らなかったなぁー。
今の時期、いろんな果物が出始めてるもんね、野菜や果物の段ボールも多かった気がする!
見たことない野菜もあったりして面白いよ。名前とか書いてないから全然分かんないの~(笑)
もしうちの近所でオススメ(穴場?)あったら是非教えて~i-194
2008-03-15 Sat 20:03 | URL | Nari #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| * Pigs in Clover * |
